輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBミニツーリング

2020-07-20 10:11:57 | マウンテンバイクツーリング



雨上がりで滑るトレールですが、しっかりと踏み固められていて、ぬかるみは少ない
こんな時でも走れるのが、ミニツーリングルートです


柏の森は、根っこで滑るのと、この時期特有の生物がいるのでやめて、直接コウノトリへ

緑が生い茂り、直接肌を出して走るのは、この時期避けたい
夏物のロングスリーブか、アームカバー、レッグカバーなどを用意すると快適だ


冬に見かけなくなった、カワセミが戻ってきてます
先頭の方しか見れないけど、ブルーと、オレンジの鮮やかな姿は、見かけると得した気分になれます
一人で走るときには、見れるかも


今回は自分も含めて、e-Bikeが4台も
平地ばかりなので、多少筋トレモードになりますが、草に覆われたトレイルや、ぬかるみなどは、e-パワーが楽しい

気になっている方はレンタルもあるので、お気軽にご相談くださいね
MTBもe-MTBも、楽しいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。