輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

APEXジャージ

2006-06-03 15:21:05 | 中古自転車、特価自転車
多数の応募の場合は、事前選考ありなので、載るかどうかはまだはっきりしませんが、6月20日発売のサイクルスポーツをお楽しみに。


以下APEXジャージの紹介文ですが・・・

***********************************************

このジャージはたった一人の、スポーツを愛する情熱から生まれました。

「teamAPEX」は一人のアスリートの情熱によって設立されます。
最初は二人、三人、時にはたった一人というときさえありましたが、
そのパッションに感化されてか、日に日にチーム員が集まり始め、
やがてはこのチームジャージを作成するに至ります。
彼の情熱はジャージのデザイン作製工程にまで及び、製作元の
P社まで乗り込んでいって細部を詰め、ついにはXSからLLまでの
すべてのサイズの型紙を起こしてもらったほどです。
このジャージは妥協無く製作された一品なのです。

この春、不慮の病によって、我々は惜しくも彼を失ってしまいましたが、
残された我々がこのジャージを纏って走ることは、彼の情熱を受け継
いだ証でもあるのです。

***********************************************:

M井君の思い入れがたっぷり詰まったコメント
とりあえずは第一選考を通ることを願ってます。


先日追加オーダーの件でパールイズミに電話をかけたところ・・・
部長のなくなったのを聞いて、担当者が本当に驚いていました。
それほど情熱的に、このチームジャージを作るときに、こだわっていたのがわかりますよね。

コンテストに出しました!と言ったら・・・
私は私情をはさめないんですよ!といっていたのだが・・・
せめて紙面にはのせてほしいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。