輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

越谷レイクタウンスタート

2019-11-03 03:37:36 | ロードツーリング

早朝からのニュースで、紅葉真っ盛り・・・そんな話題が
せめて小さな秋を探して!と思ったけど
このあたりの紅葉は、もう少し先ですね


集まったのは9名ほど
レイクタウンだと、埼玉県のメンバーが多くなる
BIKEもなんと一番多かったブランドは、PINARELLO w 今までにない展開です

(輪工房は、PINARELLOの取扱店です  笑)


中川沿いを、まったりと水元公園まで
公園内は相変わらず人が多いですね
気温もちょうどいいし


池の端で集合写真
風景もきれいですが、まだ紅葉はありませんね

後半は江戸サイ
けっこうな向かい風
まだ19号からの、大水の状況を引きずったままの、河川敷
スポーツの秋に、グランドを使えないのは、寂しいですね


朝食は丘の上のサフランで

また、埼玉方面も時々やります
そして野田出発のツーリングにも、参加してくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。