輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜日のミニツーリング

2007-12-18 13:12:05 | 自転車と生活と
この頃は、火曜日でも10名を越えることがあります。
本日は12名
いつものミニツーリングのコースで、写真撮影しながら、飛ばします。




スタートの7時ころはちょうど日の出あと
一番の冷え込みです。
すっかりと霜の降りた、冬の様相の運河はとてもきれいです。



メンバーは火曜メンの他に、休日出勤の代休で休みを取った方々
サイクルウエアーでの、冬支度も万全
軽快に走ります。

後ろから
早くて写真が撮れないぞーとか
遅くて手離し出来ないじゃないかーとか
くっつきすぎ
離れすぎ

写真写り重視の走行会でした{笑}

何枚かは、来月のバイシクル21に使うかもしれません。



この写真は、ユーさんの、きれいなフォーム
下るときのお手本です。

もう一瞬早かったら、もっとかっこいい写真になってました
写真の腕も磨かないとダメですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。