輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2011年モデルサイクルモード

2010-11-05 18:28:33 | 自転車と生活と
今年のサイクルモードは、輪工房でメインの、スペシャライズド、そして今年から取り扱いを復活した、キャノンデールも、そしてGIANTも、出ておりません
つまりMTB系は、何とかTREKが多く見れるだけって事です。
そのほかにはKONA?位ですかね

11時から14時までは、プレミアムチケット2000円?を、持っている方と、販売店なので、けっこう余裕で動けました
入ってすぐにtatsu君発見
話題のデローザは、予約制となっていて、ちょっと便利でした

そして、サインもきっちりと、いただきました
携帯電話に・・・笑
予約をして、150万円くらいの仕様の、KING3?を乗ったのですが
いつまでも乗り続けていたい
けして、スプリントなレースには、このBIKEで出たくない
そんなのり味
いつのまにか、6周回も回っていましたが
tatsu君は、10周以上回ってましたね
サスガ

これ買ちゃうと、もう一台必要ですね(笑


このあとは、気になっていたLOOKペダルに、パワーメーターのセンサーがついたもの
これは来年夏ごろ?
お値段は、???だそうですが
10万円くらいには押さえてほしいですね
ポラールで、表示になります
ポラールの買い替えキャンペーン!なんてものをやってましたので、この機会に対応機種に今のうちに交換しておくと、発売になって、ペダルはあるけどは、表示が出来ないってことにならないんじゃないかな
発売になると、ポラールも売り切れちゃうだろうね

自分もこのときに、パワーメーター考えよう


あとは
OGKと、キャットアイで共同開発の
ヘルメットブラケット
ここには、キャットアイのライトはもちろん
キャットアイで企画中の、ビデオカメラが取り付け可能です。
その動画は、ユーチューブで見れると思います。
フリーラード用ということで
MTB用の形をしておりました

このあとは、野田のマウンテンバイクレースの、営業です
チラシを配りまくります
・・・ショップさん、お願い、出て~
そして、メーカーの営業さん、なんかください・・・笑

虎のジャージ、ほしい

イイネ って思ったら、ポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。