輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

二足のわらじは履けない

2007-12-14 17:18:36 | 自転車と生活と
妙に心のどこかに残っていて・・・・
なんとなく、時々思い出したりして

最近、例のCD作りに携わりはじめて
プロ意識ということを、ものすごく感じることが出来ました。

後藤さんは、ケミストリーの全国ツアーには、パーカッションということで、毎年参加している、プロのミュージシャンですから、当然なのですが、
自分でそれほど一生懸命やっていない、太鼓の練習も、習いたいな!ということを言えなくなりましたね。
申し訳なくて・・・{笑}


それ以上に
自分の仕事のプロとして、どう自分を持っていけばいいのか、磨き上げていけばいいのか、どこがプロなんだろうと、ちょっと考えさせられています。
むずかしいですよねー

今はただ
いろんなスポーツサイクル車に乗って
いろいろな場所を走り
いろいろなタイヤを試し
距離を走り
いろいろな方の為の自転車を組み
その人にあった、走り方、自転車とのかかわり方を探してあげたり
一つ一つ自分で納得できるように、体験していかなきゃならない、
まだまだ修行あるのみって感じですかねー

今回の写真は
カナダで泊まったB&Bのご主人の写真です。
プロのカメラマン
B&Bの部屋には、本当に感動できるすばらしい写真が、何気なく飾ってありました。

さて、来週末は雪の中で自転車がどう走れるかを試してきます。
プロとして自分を磨くために、勉強あるのみ!・・・・
アバランチェ、スノーダウンヒル

これって遊ぶための、言い訳ですかねー{笑}




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。