輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

マビック展示会

2008-07-03 15:28:53 | 自転車と生活と
今日は、国際展示場駅のすぐ近く
マビック展示会へ

ホイールではなく
新しく展開する、シューズ、アパレルです。

写真は、良く撮れてないが、二番目に気に入った、ウインドブレーカー
軽量で機能的

一番は、レインウエア、生地が伸縮する、優れ物
ちょっと楽しみです。
興味がある方は、カタログを、ご覧になってください。


展示会とは、関係ないですが、今日の周回練
はじめに、ベスパを使いました。
昨日の疲労が、かなり残っていたはずですが、今は階段を登る足も軽く、驚くほど、体が軽い
階段が、軽く走れます。

効き目が、今日ほど身に染みてわかったのは、初めてです。
ぜひ、特別な日に、どうぞ

昨日は、全部エスカレーターを、使うほど、足が重かったのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。