輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

本当のSS5

2005-02-21 17:35:34 | チェンライ
すげー楽しかったー

今日は8人でオートバイを借りて、メーサイから、国境を越えてミャンマーに上陸!
8台連ねて70キロ以上で、ハイウエイを爆走
片道約65キロ、風も最高
楽しい楽しい写真は帰ってから載せます。
いっぱいありすぎて、とても大変

小さな川を挟んで国境とは・・・
日本ではまったく考えられない世界が広がってます、そりゃあ戦争もあったはずだよね。
みんなの意見的には、やっぱりタイが最高
ミャンマーはとっても居心地が悪いです。物売りが多くてね。
さっさと帰ってきましたよ、タイに
オートバイじゃないと見ることのできない景色も堪能
まさにSS5といわずして何と呼ぶ

全員とりあえず無事にレンタルバイクを返して、今ビールを飲みながらくつろいでます。

現在時間、日本より2時間遅れの15時、16時には送迎車で、チェンライ市街から、リムコックリゾートホテルに帰ります。

今回も、いろいろ話題がいっぱい、これなかった方、本当に残念でしたねー。
来年行ってくださいな、日本のレースの10回分は一度で楽しめますよ。


レースがどうなったかというと、ほかの方のはさておき
とりあえず順位ですが、
40台クラスということで、9名中5位でした。{栗原君よりは5分遅れですが、彼は30代なので}
イワさんが参加してたら、多分6位

恥ずかしながら・・・表彰されちゃいました。
疲れたのでプールサイドでうたた寝をしてたら、突然のお呼び出し・・・

なーんだ9人しかいないのかーと思われる方は、ぜひ来年参加してください。
その9名はどんな方たちなのかーーーーーーウー大変だった
SS1 5位
SS2 5位
SS3 5位
SS4 1位  クロカンダウンヒラーの、一番とりたかったタイトルはとりあえずゲット! 
総合 5位でした。
最後のSS4は超本気を出したので、今は体がぼろぼろです。
アンカライト やっぱり下りは早いです、とてもコントロールがよくて。
サイコーです

こちらは夏真っ盛りの気温です。
半袖短パンで気持ちいいー
もうすぐ帰りだけどね。

今年は、直前でコース変更があったり、象が老衰とストレスで減ってしまって、半分の人は船で川を渡ったり、いろいろトラブル見たいなものもあったけど、それでもそれもタイの楽しみの一つかな
力いっぱい走って、思いっきり感動して
日本中にまた友人が増えて
今年のチェンライのレースも終わっていきます。

いま、街中のネットカフェで、一人きりでビールを片手にキーを打っています
目の前には大きな木が生い茂り、降り注ぐ木漏れ日の下では屋台が涼しげに店を出し、そして心地いい風が吹きぬけ、通りにはたくさんの人と車が行きかい活気に満ち溢れた風景が広がっています。

いままさにこの風景の中に、自分自身がいることが、限られた時間でもゆっくりとすごせることが、本当に幸せだなーなんて考えています。
皆さんもぜひ来年、参加してみては。


チェンライ より



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れ様でした (イワシマン)
2005-02-21 18:36:55
いやぁ景色がうかぶなぁ~。

参加できなかったのはとっても残念な事ですが

日本にいてあっちこっちの書きこみをチェックするのも

また楽し!ってことに(自分に言い聞かせてます)

今年も民族楽器買ったんですか?
返信する
Unknown (tatsu)
2005-02-21 23:59:51
表彰オメデトーございます。

ブログからも凄く楽しそうな雰囲気が

伝わってきます。

うぅぅー羨ましいぃ(@_@。



返信する
お疲れ様です (クーヤン)
2005-02-22 12:28:22
チェンライお疲れ様です。

私もミャンマに行きましたけど、国境の北と南がこんなに違うとは思いませんでした。



レースは…。来年頑張り…ま…



来月お会いしませう
返信する
だからー (部族長)
2005-02-23 12:59:53
参加すればよかったのにーーーーイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。