輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBクロスカントリーレースin野田、コース決まりました

2010-11-22 10:17:16 | 自転車と生活と
レースはまだエントリー受付中です


去年とほぼ同じコースですが、ぬかるみをよけるルートを作ったり
短くなった分を、山の中に作ったり、

まだ、きれいにしてないし
コーステープもないし
橋もちゃんと架けてないので、かなり手ごわい状態ですが
本日通しで走って見て、足をつかずに(これが大事)、1周出来ました


3周流して走って
タイムは1周回、9分ジャスト!(私田口で!)というところ
ピットエリアが、まだ確定ではないのと、草が刈ったばかりでフカフカ
新しいルートは、フカフカでかなり手ごわい
これがきれいになれば
タイムは当日、とっても早い人で、1周7分前半になると思います

キッズクラスと、1時間ソロなどのコースは、多少短いコースで仕上げます
4時間耐久レースも、女性と小学生は、一番奥の森をショートカット
2~3分は、時短でできるはず、これで女性でも、男性チームと同等のタイムで、上位を狙いえます。

25日にプロデューサー、山口氏が視察
それで決定して
週末までに橋をしっかりと架けて、週末の28日のミニツーリングに、試走をして、コーステープやコース整備の、足りない場所などをチェック
来週中に、車や、オートバイで、ピットエリアを踏み固めて準備

大会前日には、もう一度、コースを掃き掃除して、コーステープを張れるようにいたします。

イイネ って思ったら、ポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。