輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

連休初日

2014-09-14 21:07:05 | 自転車と生活と
今回は趣向を変えて、手賀沼集合

集合場所までは、各自自分のペースにて
いっしょに走るのは約50キロ
この区間は、一番の初心者のためのペースで走ります


天気は上々
風が気持ちよく、秋のサイクリング

初心者は?
まあ、いないのと一緒ですね
ベテランばかりです

布佐から利根川を渡り、取手駅へ
取手競輪場から、小貝川へ裏道でぬけて、クーロンヌへ


プチフランスパンの、ホットドック180円が、メチャメチャ美味しい
途中で補給した、スポーツ羊羹はいらなかったな~・・・


帰り際に食べた
冷凍ミカンの  むかん!
凍ったまま食べたら、まったくおいしくない・・・
何でこんなもん売ってるんだ?と思ったら
袋には、5分常温で溶かして食べて!って書いてある
凍っていた時には味がなかったみかん
解けるとすごく甘くなったよ
せっかちは損するね~w


涼しくなってきたから、そろそろ遠くへ行きたいですね



    ポチット押して~
              人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。