輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

お腹の底から大笑い

2009-01-24 06:07:21 | 自転車と生活と
自分のところに走れるコースがあるため、どんな状況がコースを傷めたり、どんな条件がタイヤのグリップが弱かったり、タイヤがとられたり、

そんなことがよくわかります。

落ち葉の下りは、枯れ葉と一緒に滑り落ちるような感覚
状況にはよりますが、トレールを痛めることも少なく、思いっきり遊べたりもします。
当然、グリップしませんけど・・・

先日の山ツーがそうでしたね

今年は現在、福田の森での、MTBレースは今のところ予定がありません
やるとなったら、腐った橋を架けなおしたり、ラダーを2箇所かけたり、そんな作業も必要ですね
大きく一般的に呼ぶことは出来ないので、やるとすれば、豆カップでしょうか?
レースの常連さんたちと、輪工房のメンバーでエンデューロ&バーベキューみたいな・・・。
一番最初みたいに、自己計測システム(笑)なら、簡単に出来ますねー

意見をいろいろお待ちしております。


マウンテンバイクのいいところは、走り続けないところかなー
2時間あっても、ずっと走り続けているわけじゃなく、分岐では必ず後ろを待っていたり、登りは押し担ぎもあるので、周りの人との会話が弾んだり
チャレンジセクションでは、腹のそこから大笑いできます。

2月も山岳ツーやりたいですね
そうなると22日かなー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。