輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

天気が安定してきて、ロードも走りやすくなりました

2017-11-08 00:15:52 | ロードツーリング

初めての集合場所 江戸川の野田橋
埼玉県側からも集まりやすいので、どうかな?と思ったのですが
集まる場所には、何もなく
う~~ん わかりやすいけど、違う場所、コンビニとかがいいかもw


ルートは関宿滑空場から茨城へ抜けて、坂東市を中心に走ります
車が比較的少なく、変化にとんだ、飽きないコースです

久しぶりの方はいても、初心者というほどではなく、最初のサイクリングロードのペースはやや速め
自分的にはちょっときつかった
初心者の方、遠慮なく参加してくださいね
ミニスクールしながら、一緒に走りますのでw ・・・体力がないので


少しだけ走れば旅気分
そんな風景にお連れしますよ

次回は、14日 火曜ロード
そして25日の土曜日もやります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。