輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

最終日のツアー

2008-01-28 18:48:33 | 自転車と生活と
今回で最後といいながら、もうすでに6回目の参加
そして今年はまだ行ったわけではないけれど、来年はなんと10回大会らしい
たぶん行くことになるんだろうなー{笑}


バンコク空港が工事中のためか
トランジットが上手くいかずに、今年は一日早い出発です。
おやすみをとる方は大変だったことでしょう
木曜日の夕方成田発で、バンコクには夜中到着
ここで一度空港を出て、ホテルに行くのですが、そこはタイ時間のんびりしてますからねー
たぶんかなりの時間を要するので、寝る時間はほとんどなさそうです。

いつもなら、金曜日の便で成田を出て、チェンライには21時ころ{日本時間23時}そこから部屋に入ってMTBを組み立てて、翌日の準備をしてから、軽く食事して、真夜中に寝て
翌日は朝食が6時から、7時30分にはスタート地点に集合なので忙しいです

今回は、金曜日の昼ごろには着くので、MTBを組んでも夕方までには、自由時間
昼間のチェンライを金曜日に楽しめます。
散歩しようっと・・・

そんなわけで、最終日には、ツアーをやらないと暇になりそうなので、これからいろいろ考えます。
とりあえず、行って見たいのは、ドイトォン離宮と、メーサロン
ここを中心に、あまり移動しないで、ゆっくりするつもりです。
帰りはローカルマーケットに下ろしてもらって、お土産散歩です。
いちおうは、メールを送っておきましたが、取れなかったときには、ごめんなさいということで、現地でなんか考えましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。