輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

縁あってラフティング

2013-08-07 05:15:43 | 自転車と生活と
栄村のブログはもう少しお待ちを・・・

話は前後しますが
月曜日、栄村を早めに出て、水上のカッパクラブへ
輪工房の、イーストウィンドメンバー分の、BIKEの整備の為のお預かりと、トレーニング機材を運ぶためだったのですが
なぜか、水着持ってきて~ 午前中はラフティングだよ~とのこと

なので
栄村へは、自転車持って、ジャージと、トライショーツもいれてきました(笑


ラフティング、ガイドは、イーストウィンドの田中隊長!
実は、今年女性メンバーとなった、輪メンバーのまさみ姉さんの、特訓のお付き合い?
そんなことも兼ねて


初ラフティングで、とっても実のある講習
インストラクター目指すか、アドベンチャーレース目指すか?といった、感じの実践的レクチャーです


わくわくします


ボートの準備
そして、川へ

他のツアーの方とは、まったく別メニュー
一般的な、川の上り方や、下り方
漕ぎかたも、わかりやすく、講義を聴いてても、やってみても楽しい
ラフティングって、こんなに楽しかったんだ~・・・・w
その動画はこちら

そして、まさみ姉さんの課題
落っこちては、自分でボートに這い上がる練習
これがなかなか難しい
みんなでやってみる
なかなかできずに引き上げてもらう

そこはしつこいメンバー
4度目でとうとう、自力で上がれました
やったー

大満足な半日でした
田中さん
本当に貴重な体験と、楽しい時間ありがとうございました

お昼は 水上といったら あしま園へ

カツカレー 自分はご飯少な目を注文
おばちゃん・・・
ご飯減らしすぎちゃったかな~ 足りなかったらどうしよう?・・・って、上の画像です
まったく少ない気がしない(泣
危うくDNFしそうでした 栄村の100キロ並みのレベルの高さ・・・


ラフティングも
お昼も最高  そして野田へ帰り、夕方からは通常業務 
短い時間でしたが、販売営業、修理 ちょっとブログ 他、中身の濃い一日でした

ゆっくり栄村を振り返る暇もなく
今日は京都で、TREK2014年 展示会です
こちらも現地から、画像をアップしますね



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。