輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

気温は低くなって、天気も安定

2014-12-09 07:54:57 | 輪工房 春日部店
前日の夜の、ロードチームの忘年会

 
チームジャージで盛り上がりました
貸切だし、いい盛り上がりだったので、たぶん来年もここでできるでしょうね
2次会まで行った方は、翌日はダウン?

しかし
MTBメンバーはこの中にはわずか

天気が良かった日曜日
久しぶりに50名を超えるメンバーが、ミニツーリングに参加


今週が最後の、紅葉 
晩秋のミニツーコースを楽しみました

途中の鉄塔下では、落ち葉で滑るトレールに挑戦
        
果敢にチャレンジ 転倒祭り!ww



冬は空気がきれいで、気持ちいい




走っているときには、子供たちもいるので、少しバラバラになりますが
集合すると、この通り
BIKEの数もすごいですね



レースに使おうか迷って、結局使わなかった、約45度の坂
落ちるように下る、気分のいいルート


レースでの、トレールの荒れ具合を確かめながら、みんなで試走
やっぱり今までなかった水溜りが多いな~

少し落ち着いたら、トレール整備します
こんだけ人数いれば、あっという間ですね
よろしくお願いします

初めて参加の方や、レンタルでお試しの方
新しいメンバーも増え始めています
ロードの方も、冬乗らなくなるよりは、風が来なくて暖かい、MTBでぜひ遊びましょう

小学生から参加できますが、最初は大人だけで、様子見に参加してくださいね
初めての方は、試乗車で無料(輪工房で購入していただく条件です )で体験できます、持ってない方もまず!ご連絡を

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。