輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

嬬恋自転車事情

2021-05-21 08:21:48 | マウンテンバイク

去年教えてもらった、嬬恋のパルコールスキー場の、MTBコース予定
ホームページを見ると、まだ予定となっていたので、聞いてみた

早ければ、9月オープンだそうです

夏でもゴンドラを動かせるので、山頂まで上がれます
e-MTBではなく、ゴンドラダウンヒルなので、BIKEを選びませんね

ロードのコース・・・はグラベルとは言ってなかったですが

通常のロードなら、嬬恋パノラマラインと、草津方面 菅平方面、地蔵峠方面
グラベルロードでも、高峯高原や、浅間周辺でたっぷり探せますので、現在でも、走りに行けます

場所的には、日帰りも可能ですが
オートキャンプ、バラギ湖にも、キャンプ場があるし 
楽しいエリアになりそうですね


コロナが終われば
輪工房の嬬恋AJITOは、12名(ロフト2部屋と、1Fとリビングで3×4)、
無理すれば15名くらいは宿泊可能です

  

利用してくださいな

パルコールは先ですが
嬬恋はアウトドアフィールドのど真ん中
いつでも楽しく走れます ぜひ行ってみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。