輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田のMTBレース 見に来ても楽しいですよ

2018-12-09 06:34:32 | マウンテンバイク

コースづくりもだいぶ進みました今日は日曜日、これからMTBミニツーリングのメンバーも来るので、森では少し手伝って頂き
そして試走して、新しい場所なども、確認してもらって、
実際にどれだけの乗車率があるか?
危険度
タイムなどを計ります

来週の、レース前日も、コース作りしながら、入り口は開けておくので、午前中なら、試走できます



心配なのは天気ですね
昨日も曇り空でした
今日もあまりスッキリしない天気
火曜日には雨マークも
来週末は今のところ晴れマークなので、気分は楽なのですが

レース日は晴れてほしいですね


初参加のチームの方からのいろいろと細かい問い合わせが来ました
子供が参加するので、いろいろと駐車場からの会場の距離や、トイレ状況、コースの状況など
電話なので情報が頭の中で混乱して、子供という言葉に、勝手にキッズクラスと勘違いして話をしていたのですが
よくよく聞くと、CJにでてるって・・・
ああ!出るのは、大人なんだとわかりました
笑い話で、私から見ると、子供はいくつになっても子供なんで! という、お母さんからでした

CJ出てるのに、シクロクロスのコースは初めてなんで!って言われたので
シクロクロスじゃなくて、クロス車でも走れる、MTBコースですよって、お話しておきました
MTBなら、今回のコースは完全乗車できます
簡単に作ったので、乗車率100%の簡単なルートになっています
ご安心を

いろいろと、アップされている動画とか見て、けっこう心配してましたけど
たぶん本人は大丈夫でしょう(笑
久しぶりに、ほのぼのしましたよ

そんなMTBレースですが
9時頃からが見るなら楽しいです
ボンベイカレーも出てるし
試乗会も乗れます(身分証明書を!)

 ぜひ見に来てくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。