輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

衣替え

2009-10-22 17:22:22 | 自転車と生活と
そろそろ、スポーツバルブも使う季節だし
昼間でも、薄手の長袖ジャージがあってもいいくらいの気温
半そでのジャージはしまって、長袖を出しました。

下はまだ、裏側が起毛したタイツでは、少し暑いと感じることもあるので、この時期お勧めは、ニッカータイプのBIB(BIBはお腹が冷えないw)
膝下まであるので、すねの部分は、今流行のスキンズや、パールイズミなどから出ている、ソックスタイプのコンプレッション物を使うと快適です、ショーツにレッグウォーマーより、ずれなくて快適で、ショーツに薄いタイツよりも、ニッカーは膝を温かく守ってくれます。まさに今の時期からしばらく最適ですね。


今週末は時間があるのですが
来週末は24時間耐久レース、そのあとはまさに2週間置きに、相模湖ダウンヒルレース、輪工房内のMTBアドベンチャーレースとロードのレース、そして野田のクロスカントリーレース、間にBGフィットの講習会5日間と、新店舗の準備、あっという間に今年は終わります。
誰か忘年会のセッティングして~・・・


来年は(年末から?)チェンライに向けて準備~かな?
参加したい方は、ご連絡くださいね
今週末にでも、チラシが送られてくる予定ですよ。
1月の沖縄センチュリーライドも、気になるところ、こちら行く!って方はいますか? 海を2回渡るってところがとてもいいルートだと思います。
いいな~はしりたいな~・・・
来年は台湾やベトナムも走ってみたい(笑)

上の写真は、ネパール料理のモモ、ここの店(ルンビニ)は羊の肉を使った餃子っぽいやつです。
ネパールでは、バフ(水牛)の肉が入っているのが一般的でしたが、現地で食べた、豚のモモ(豚肉を使うのはその店だけ)がやっぱり一番美味しかったかな?
ちょっと懐かしかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。