輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりに高峰山へ

2006-02-14 05:39:25 | ダウンヒル
今日はシロうさくんも無事合流
火曜メンバーせいぞろい
うるさく、いや・・・楽しくなりそうです。

これから出発

須藤さんにも会うのは久しぶり

DHバイクに乗ってみたいという、リクエストにお答えして
今日は3台のバイクを持って行きます

あんな世界もあるんだということがわかっていただけたら・・・
なんて安全なんだろうと思いますよねー
ブレーキきくし、安定してるし、タイヤグリップするし
飛ばしすぎるから、転ぶだけです

早朝は凍ってるので
凍ってるうちに2本走って、最後はロングのツアーコースに行く予定です

ご報告はまたあとで・・・


写真は高峰じゃあないよー{笑}
知らない人が見たら、こんなところだと思うかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は・・ (神戸出張所)
2006-02-14 09:55:39
AMP:B4復活、明日20Km位の「ミニミニツーリング」でリハビリしたいと思います。(皆さんのまえでは恥ずかしい距離ですが・・少しづつ自分のペースで)

返信する
そのうち ()
2006-02-14 14:12:24
暇を見つけて、そちらまで走ります

たぶんすぐに着替えてとんぼ返りでしょうけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。