輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

S-WORKS 2010年モデル

2009-07-22 06:11:43 | 自転車と生活と
今日は早朝から、大きな花火の音が2発と、お囃子の笛の音に起こされました。
地元は夏祭り
子供のころは大好きで、お神輿を担ぎに真っ先に神社へと向かったものですが
現在は、いろいろあって、担ぐのは嫌いになってしまいました。
雰囲気を楽しむのは、大好きなんですけどね・・・特に夜のお祭り
担ぐのは・・・だけにしておきますw


さて2010年S-WORKSですが、契約のためもあり、先行してBIKEが手に入りやすいように、ターマックSL3の完成車と、SL3のフレーム(自分の分)、スタンプジャンパーFSRのフレーム(これが一番押し)の発注をかけました。
今から入荷が楽しみです。
現在の発注なら、最新型が、年内に手に入るかもしれませんよ。

S-WORKS以外のSPECIALIZEDは、もうずいぶん前から入荷が始まり、輪工房でもどんどん発注をかけています。
差し上げられるカタログは、まだ出来上がっておりませんが、カタログとショップ専用回線のパソコンの画像を、ご覧になれます。
ぜひご来店ください。


そしてSPECIALIZEDの中でも、S-WORKSは特別なグレードです。
今の自分のレベルを、BIKEを変えるだけで、2段以上高い場所へと押し上げてくれます。
ますます走ることが楽しくなります、気になる方はぜひご相談を


自分の分としてのターマックのフレームですが、つい赤を注文したのですが・・・
先日のソルトレイクの、この写真
白にブルーラインが、とても緑に映えて、きれいなんですよねー
とても揺れてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。