輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今回は、いろいろ参加してますよ 輪工房

2014-09-01 19:05:09 | 自転車と生活と


ロードがはやっている、この時代に、MTBだけの内容で、がんばっているMTB日和
今回は 祝20号 
すばらしい


紙面の中で、霧降のコース紹介ページの中に、
自分と、スタッフの高山、そして内田さんが、走りに参加してます


この日は曇り空でしたが
コース内の緑はきれいで、トレールコンディションもよかった
気持ちよさそうに、ライディングが撮られています


そして、親子でMTB
3組の親子が取材を受けた


こちらも楽しそうに紹介されています

最近のミニツーリングでは、親子で参加される方が増えて、とてもにぎやか
コースは比較的、危険度が少ない裏道と、サイクリングロード、そして田んぼの畦道や、森
人数が多くても、子供たちがいても、フォローしやすいルート
もっと、盛り上げていきましょう

最後は
日本の鉄! フレームの記事の中に
anchoriteが、紹介されてますよ

Ridgeway27.5
日本のトレールを自由に走る、最高のMTBです
画像は、一つ前の仕様になってます
現在の仕様は、試乗車があるので、ぜひお試しを

そんなMTB日和 Vol,20
立ち読みではなく~~~笑
ぜひご購入を・・・


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

第19回MTBクロスカントリーレースinNODA 11月30日開催
       

    スポーツエントリーにて エントリー受付中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。