輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春はCREOに乗って出かけよう

2024-03-10 19:14:31 | E-BIKE

寒暖差が大きく 吹く季節風も、本当に強い 爆風です
最近の春は、そんな感じですね

冷え込んだ朝を避ければ、陽が昇ると暖かですが、その分風が強くなります
風の唸りに、外に出ることをためらったりしがちですが
CREO SLならば、向かい風にも、BIKEを走らせることが、苦になりません

一度走りだしてしまえば、向かい風の影響も最小限
服装も暖かな防風仕様で、快適に長時間のアウトドアな時間を楽しめます

大きな公園などには、最近早咲の桜などが植えられて
一足先にお花見ライドが
近所散策ポタリングも楽しい

この状態は、電源が入ってはいるが、アシストはOFF
それでもCREOは、平地ならばすごく快調に、ペースが上がります
ロードバイクとしての、基本性能がとてもいい 素直なeBikeです

この日の補給は、さつまいもミルク(HOT) いがいと美味しかったw

さて、次のお休みはどこはしろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。