輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

どうか雨に降られませんように・・・ビリケンさんに

2018-09-04 15:23:22 | マウンテンバイクツーリング

雨が降りそうで、持ちそうで、持たなそうで
まあ、降ってもいいか!という方ばかり集まった日曜日

毎週来る台風にも困ったものです

通りすがりで、ビリケンさんにお願いしたのは、
  雨が降りませんように!  ではなく、
     たぶんみんな  宝くじあたりますように!  だったとおもうw


少しいつもよりショートカットしたにもかかわらず
コウノトリで土砂降りに
みんな避難して、BIKEは洗車中

3人以外は(自分含めて)レインウエアー持ってきていて、さすがです(当たり前かw)

前日の雨の中のロードより、顔にあたる雨粒が優しく感じるのは、ペースはが遅いからだな
そんなことを思いながら、まあ、ここまで濡れたらあきらめもつく
MTBはすべる予感がしないので、遠慮なく走れます
コンディションが悪いほどMTBの楽しさが光ります

結局走らないよりは、ずっと楽しい


クロス車でも、参加できます
日曜日7時輪工房前に集合
レンタルMTBで参加もできますよ
毎週おまちしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。