輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

空は青いが・・・

2005-12-19 07:59:55 | マウンテンバイクツーリング
とっても寒いですねー

           写真アップしました
今日はちょっと寝坊しました
さすがに起きられなかったですよ
外はあまりの冷たさに走れないので、いよいよローラー台しかないかな?

昨日は初めて山岳ツーリングに出た方と、ひさしぶりに行った方の、何人かは、まじまじと走り方を見たのですが、すごくうまくなっている人、もう少しポイント的に教えると上達する人など、今回は後ろに下がっていたので良くわかりました。
女性のMTB担ぎ揚げだけは、体力の関係上大変なのは仕方ありません、でもせっかく登ったら、下りは楽しく下りたいですよね
みんな基本はほとんど出来ているので、ミニツーリングでは、普通に走っていただけでは教えきれないことを、今度は個人的に教えられます。

また山に行きましょう

昨日は24H耐久の練習にはあんまりなりませんでしたね
もし心配なので、夜走ってみたい方!
いましたら、声をかけてください。
24日{土}の18時頃から、ライトのテストもかねて、福田で走りますか。
夜はまた別の世界が広がっていて、楽しいですよ。

23日はGPSを実際に使って、ポイント探しをする練習です。
参加できる方は、お待ちいたしております。
朝、8時ジョナサン集合です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。