輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

冬の朝と、春の太陽

2018-02-24 18:50:27 | ロードツーリング

朝もやの中、いつもよりペダルは軽くて、久しぶりにロードが快適で楽しかった
メンバーは、ベテラン、あんしんのいつもの顔ぶれ
ペースはあまり上げずに、休憩少な目で、距離を伸ばしました


まだ辺りは冬枯れですが、陽が昇るにしたがって暖かくなってく


小貝川 牛久沼もあと少し
遠い気がするけど、意外と1時間くらいで着いちゃう
もう少し時間作って、ミニツーリング70キロコースもいいかもね



グラベルロードは、オールロードへ
聞こえはいいけど
走る場所は同じですね
ロードバイクでも、ダート道は少しでも楽しい

最後は、運河いい朝市で解散でした

来週の土曜日は、7時30分越谷レイクタウンの湖畔集合で、ぶらっと水元公園辺りまで走って、玉葉橋解散かな
早起きできた人は、ぜひ一緒に走りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。