輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

王様が好きな方へ

2008-12-20 16:41:38 | 自転車と生活と
昨日はひさしぶりにやりました
ボウリング!
酔っ払って・・・
しかも3ゲーム
当然、思いっきり投げるだけの自分には、3ゲームも力が続くわけもなく{泣}
2ゲーム目から、調子を上げてくるみんなとは逆に、スト~ん!と順位を落とし撃沈されました↓
ビリ・・・
楽しかったけど
ちょっと悔しいなー
この悔しさは、来年のこの季節まで持ち越しそうだ・・・
とりあえず、毎日の腕立て伏せカ?{笑}


遊んでいただいた皆様
ありがとうございました。


今日は、古くからの常連さんが、ロードで復帰
初心者ツーといいつつ、誰も初心者がいない、パンツーになっちゃいました。
美味しくて、楽しかったですよ
これからもよろしくお願いいたします。
しばらくMTB乗ってないなーという、他の古くからの常連様
そろそろロードでもいかがですか・・・そしてまたMTBもいずれ


KINGのBB入荷しました。

ロード用とMTB用があります
シマノ対応です。

早速MTBに、付けてみます。
明日が楽しみだなー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。