輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日からカナダへ出発

2007-09-21 01:08:49 | 自転車と生活と
まあ、行っちゃえば何とかなるでしょう
そんなに田舎に行くわけじゃないし

現地ではお宿のご主人が迎えに来てくれることになり、今回は国際免許は不要のようです。
なんといってもウイスラーに入れば、もう宿の外はすべてフィールドって感じみたいです。

日本からは、tatsu君と行きます
Aビルさんは、
アメリカ、ミルウォーキーから現地集合
バンクーバー空港で待ち合わせ
ほとんど同じ時間に着く事に・・・さすがです。

「チャカマスチャレンジ」レースには関西からの参加者が一人、現地ガイドの辻さんのツアーで来ているようですが、どうやらチェンライで私と面識があるようです。
名前ではわかりませんでしたが、たぶん顔を見ればわかるんでしょうねー
ということで、レースが終わったら、日本人5人で完走おめでとうパーティの予定です。
・・・完走しなくちゃねー・・・

こんなページから、レースの動画も見れます。

お宿のご主人は、本人もMTBに乗り、フォトグラファーでもあるようです。
きれいな宿なので、こちらもとっても楽しみです。

いつものように、ブログをアップできる、ソフトバンクの携帯を持って行きます。
ドコモのように、機種によってつかえる国がちがったりしないので、とても便利ですねー
先日変えた、新しいフォーマは、カナダは圏外でした
面倒ですねー日本ではいいのになー・・・
そんなわけで
携帯のアドレスはいつものように
anchorite @ softbank. ne. jp です。
何かあったらお知らせを・・・
事によっては、無視するかも{笑}しれませんが

なんんでこんな時間にアップしてるかといえば
9時間のフライトで寝るために、起きてます。
朝まで・・・。
では~

ちなみにtatsuくんのMTBは、まだ梱包していません
まあ、19時フライトだから、大丈夫だけどねー
壊れてないだろうなー・・・
走りすぎてるから心配だー


お暇な方は見てください
辻さんのブログの動画です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (カニ江)
2007-09-21 08:20:22
こちらは大分気温が下がってきましたが、カナダも同様に走りやすくなっているでしょう。
楽しんできてください!
返信する
ありがとうございます。 ()
2007-09-21 09:53:54
アメリカも企画しましょうかねー{笑}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。