輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

やっとプレートが

2012-02-28 20:37:36 | 自転車と生活と
去年の鎖骨骨折から約半年
やっとプレートを抜きます

現在入院中
明日には手術
あさって退院予定です


先ほどの夕食で、明日は一日ご飯ヌキ・・・やせそう~~(笑
この量だけで朝まで、持ちそうになかったので、クリームパンを食べたことは内緒です



飲む点滴?
これを4本渡されて、明日の10時までに飲めと・・・
点滴はやらないそうです
これがその代わり?
4本くらい楽勝ですが
いつ飲んでもいいということなので、10時ギリギリで、おなかがすいたら一気飲み!


入院道具として持ってきたもの
パソコン
漫画
コンペックス
そしてK津さんに渡された、11日のレースのコースマップ(確認しとけってことです)
暇つぶしはこんなところ
とりあえず飽きたら筋トレかな?
もう腹筋は、筋肉痛になりそうです

ではまた


輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。