輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

走りだすまでは、気分が乗らない季節

2012-12-15 10:00:00 | 自転車と生活と
冬枯れの道も、雰囲気は好きです
この色がいいのかな?



頑張って走り出してしまえば、なんとなく気分も乗ってくるけど
何かと理由をつけなければ、乗らない季節
昨日も銀行ライド  両替のみに越谷まで・・・無理やり度100%(笑

体が温まってくるまでは、こんなに体力衰えたか?ってくらい、足が重たい(体重も・・・笑)
ちょっとした向かい風で、弱気になる

でも30分も走ると、勝手に足が回りだすから不思議だな~
年齢のせいで、だんだん暖機運転の時間が長くなり、寒いと始動したがらない
ものぐさな性格なので
仕事だけど
ツーリング企画は、自分にとってもたいせつだね



これからの季節、気温が低い日には、ロードで朝走るときには、凍結に注意
特に筑波山などは、昼間でも、木陰は要注意

ひとまず明日の企画は、マウンテンバイクツーリング
北茨城へ
現地のカヌーインストラクターに聞いたところ、降った雪は消えているとのこと
まあ、MTBなので、凍結歓迎(笑)ですが

参加のみなさん
楽しみましょう

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。