輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ゴールデンウィークの後片付け

2012-05-08 11:39:45 | 自転車と生活と
ツーリングは天気は持ちましたが、レースは二つとも雨でした

特に筑波の8時間耐久レースは、朝からずっと降りっぱなし
テントもビチョビチョのまま畳んでありました

日が当たっているうちに、風通しのいいところで軽く広げました
これでやっと一息
重たいテントは、腰にきます
天気がよければ、2個くらいで済むんですけどね~
4個出すと大変ですよ

MTBレースのときに、履いていったのは、ツーリング用に使うために購入した、SPECIALIZEDのライムというシューズ
輪行だったので、レースもこの、歩きやすいシューズだけで済ますために、履いて行っちゃったのですが
雨でずぶぬれの、グチョグチョ
サンダルを持って行ったから良かったものの・・・
きれいに洗って、乾かして、今日の火曜ツーもこれで走りました

レースで使ってみて、寝れてスリッピーな途中の押しも、ペダリングも、なかなか良かったですよ
滑りにくいVIBRAMソール
MTB山ツー用のシューズとして、ライムMTBシューズ いかがですか?
16800円です


輪工房のテラスに、やっと屋根がつきました
これで夏も日陰で涼しく、お茶できます
ツーリング後に休憩したり
ここでお昼食べてもOKですよ
雨対策に、横シートも考え中です


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち)
2012-05-09 13:37:16
テントの片付け、ありがとうございました。

雨の中、1日中あの場で過ごせたのはテントのおかげです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。