輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

もう少し・・・かな?

2015-12-21 15:54:41 | ロードツーリング
だいぶ坐骨神経も、優しい痛さに?なり始めました
急に変な動きすると、激痛は走るけど



初心者ロードは、今回も見送りでした
コースは道の詳しい方にお願いして、APEXコースから、茨城では小貝川を
そして後半はAPEXコースに戻っての、約60キロ


早朝は空気が冷たいので、7時30分からにしました
年が明けたら、8時スタートになるかな?

向かい風対策の、コース取りは
自分がいないとなかなか教えられないので、もう少々お待ちください
1月中旬頃に、何とかなるといいのですが

写真は、参加者の馬場さんのをいただきました

沈下橋に行ったようですね
初めてのメンバーがいると、必ず通る道(笑
風は強かったようですが、青空はきれいですね

走れないと、考えることばかり先行する
あそこに行きたい
あんなルートを走りたい
あのイベントに出ようかな
こんなイベント企画しよう
・・・・・・・・・・・・

輪工房としての、ロードとマウンテンバイク
その行き先を、自分自身再確認できました
同じルートでも、みんなで走るから、楽しい道になる
走りの企画、早くアップしたい



         人気ブログランキングへ
********************************


ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)
現在の所平日は15000円(税別 ハーネスなし)~と、お試し料金でフィッティングさせて頂きます
申し込みは、こちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。