輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

さて明日はレース 3時起きです

2017-12-09 22:34:08 | マウンテンバイクレース
明日の為のお札!
出来上がりました


試走前に、各所に奉納いたします

ショートカットの場所に貼る、女性とは、女装ではないのでご注意を!
あまり見事な女装で、気がつかなかった場合はOKですが


ここには上級コース?

一本橋は、しっかり作り過ぎて、ただ速いだけいなってますが
少し朝、いじろうと考え中w


明日は、いつものカレー屋さんは、来てくれません
代わりに
コース入り口にある、一心堂をお勧め
チームエンデューロの交代時間に食べるには、量がheavy なので、ご注意を!

なかなか美味しいですよ



今日は夕べの雨で、ずいぶんとグチャグチャでしたが
ある程度は手を入れてきましたので、明日の途中からはましになる予定です

泥対策
してきてくださいね

それではおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。