輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

CHROMAG Aperture 

2013-02-03 06:38:23 | 自転車と生活と
自分用の新しいBIKEを組む時の、テンションの高さ
これがあるから、今の自転車屋の自分がいます
特に、どんな乗り味になるんだろうと、気になるフレームで組む時が最高


最近はこのフレームでって思ったら、カラーはあまり気にしません
乗り味優先 あとはパーツのカラー合わせで、自分用に変えていけばいい

今までの自分のこだわっていた色を捨てて、いろんなカラーを持ってみたい、そんな自分を見てみたいと思うようになったから(ちょっと大げさw)


なので、今回のCHROMAGのApertureを選ぶときも、何の色でもいいからSサイズ残ってますか~ってな感じ
それほど貴重なメーカーだったりもします
あるときにしかないような・・・

目的は、ダウンヒルと、ダートジャンプ ミニツーリング 
ダウンヒルは、フルサスのビックバイクでも確かに楽しいのですが、基本はやっぱりハードテール、これを乗りこなせることで、ビックバイクの良さもわかります



以前の持っていたフレームから、多少は移植なので、古いサスや、ディスクブレーキが付いてますが、ここいらはまたあとで交換するかも


クロマグのアパチャーが2台
そのカラーも、実はシンプルでとてもいい
何色でもいいって書きましたが、このアパチャーに関しては、実は3カラーあって、どれもいい色なんです(笑



なかなかかっこよく仕上がりました

台湾モデルでも、やっぱり乗り味は クロマグ でした
乗っていて楽しい よく進む
今までもクロモリフレームに乗ってる方が乗ると、 こう来るか~と、同じ言葉が出てます(自分も)
どう「こう来る」のか  ぜひ自分で乗って確かめに来てくださいね(笑



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。