輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

さくらさく

2007-04-01 05:47:22 | 自転車と生活と
4月1日
出会いと別れの行きかう日

前の仕事の、ヤマト運輸の時には、宅急便の配達の傍ら、引越し便の手伝いなども、このときは借り出されました。
茨城の引越しの名所は、つくば市・・・

会社関係はそれなりに大きな動きになるので、完全に引越し専門でしたが、学生の、卒業と入学での、出入りは、宅急便のサイズの車たちも、大きな一大イベントでした。
小さな引越し便っていうやつ

今もこの時期になると、思い出されます。
エピソードも書ききれないほどあります
運送屋さんは、大変な繁忙期ですよねー


輪工房にも、別れと、
そして、引っ越してきたのでよろしく!との、出会いもあります。
仕事が変わり、休みが変わってイベントから遠ざかる人
転勤、昇進、立場の変化から、自由になる時間が変わる方
結婚で遠くに行かれる方が、整備しにきたり{コレは別の意味の春か・・・}
それぞれです。
そんなことを何年も繰り返しながら、過ごしてきました。



昨日のFニシムラさんの送別会も、別に会えなくなる訳じゃないですが、一緒に走る機会は、本当に少なくなるので、ちょっと淋しいなと感じました。
今までたくさんの動画をありがとうございました。
本当に何よりの宝物です。


青く澄んだ春の青空に、桜の花はとてもよく似合います。
もの悲しくもあり
華やかでもあり
散るときには、潔くもあり
一年で、一番好きな季節でもあります

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人が動く時期 (立川出張所)
2007-04-02 09:11:50
野田にはずいぶん帰っていないけど、清水公園は綺麗だろうなぁ。
いろいろと、環境の変わる時期・・
個人的には、6月の人事異動が気になるなぁ・・
返信する
↑また変わるのかい? ()
2007-04-02 11:45:37
宇都宮近くに戻れるといいねー


ところで、mixiの招待状を送ったけど・・・
届かなかった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。