輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ゆっくり走ると、景色もちがう

2020-08-26 14:45:40 | E-BIKE

江戸サイといえば、このジャージで・・・
ということで、ジャージを着るために、3日前から食事制限
2キロちょっと痩せました
付け焼刃ですが、おなかをへこませれば、何とか着れたw


まずは少し左岸を登ります
おいしいおそばを食べて、引き返して右岸を下ります


雲の切れ間から、太陽が出たり、曇ったり
自分はe-BikeのCREO
他の方に合わせてゆっくり漕ぐと、アシストはしっかり利いていて
全く疲労感もなければ、あまり汗もかかず


ゆっくり走ると景色もちがう
今までにない発見もあり楽しい
いかにロードで江戸サイを走るときに、前しか見てなかったか、夢中に漕いでいたのかがわかります

e-Bikeは楽に走ろうとすれば、速度はアシストが効いている、20キロ前後がベスト
風も心地いい

ゆっくり走ると、距離が長く感じるかと思えば
おしゃべりも楽しくて、10キロくらいの距離はあっという間


休憩ポイントで撮影していると
知り合いにも会えて楽しい
地元の道はいいですね まさにホームです


帝釈天に着いた頃は、もう夕方
人も少なく、静かな雰囲気です


店も早じまい?
やっと開いていた、寅さん団子で補給w
おいしい


矢切の渡しは、旗が立っていると営業中
自転車も渡してくれるようですね

市川橋から、千葉県側にわたって

自分でも自転車では走ったことのないルート
新鮮でした


約90キロ
時間にして、7時間以上、外にいました
知っているはずの、近所の江戸川
小さな商店だったり
カヤックの置き場だったり
いろいろ発見
楽しい一日でした

ロードで、ゆっくり走る
やってみませんか?
e-Bikeのロードも、また違った世界を見せてくれて、最高です

9月20日発売の、サイクルスポーツ
特集の中に出ます
ぜひお買い上げくださいな

SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。