輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

CycloCrossTokyo2012に出てきました

2012-02-13 06:00:00 | シクロクロス
前日に作り上げたシクロバイク
29erも、とりあえず車に積んで、早朝から会場入り
シクロは初めてなので、要領がわからない

水飲んじゃダメだって、知らなかったもんね~

一人で参戦なので、応援団と合流するまでは、荷物はスペシャブースへお願い

ピンクのBIKEに合わせた、着ぐるみが素敵(笑
りえちゃんは、出ないので、ルービー行ってました
ほろ酔い?

スポーツクラスは一番最初
1周しか試走をしなかったので、とりあえず様子見
ゼッケン順に並んでスタート
自分は7番目で、ラッキーです

最初はシケインと、階段で、シングルトラックへ突入
これがけっこうテクニカルなんだけど、MTBよりシクロのほうが、タイヤが滑らない
後半の砂浜に向けて、シングルトラックは、自分にとって休憩ポイントでした

1周目のシングルトラックは6位で抜けたのですが
砂浜をある程度走って、乗れなくなった時点で担いで走る作戦でしたが
ずいぶんとここで抜かれました
2周目に入るころには、18位くらい

2周目の砂浜で押すこつを覚えて、13位まで取り戻す
3週目の砂浜で少し抜いて・・・11位?位でゴールでしょうか


ムラサキジャージを着ていかなかったのに、バレバレで
あちこちからの応援、ありがとうございました
わざわざ見に来てくれたメンバーにも感謝
酉カフェもとても美味しかったです

自分は一番最初でしたが、それでもたくさんの人が出ていました
10時を過ぎるころからは、本当に一般の方も増えて
サイクリストもどんどん集まってくる

サイクルモードよりにぎやか?

てるちゃんもかっこよかったです
特に担ぎに入る瞬間の連写
アルバムにあります

最後にエリートクラスの数周回を見てから帰ってきましたが
スターもすごいけど
ハードルを越えるのが、ウルトラスムーズ
ブレーキ使わないんですね
動画も撮ったので、後ほどアップできるかも

見る価値も
出る価値もあり
予想通り、大満足の大会でした
画像あり

輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。