輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

寒いときだから、e-Bikeがいい

2021-01-24 07:25:46 | E-BIKE

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから

 

e-Bikeは、冬は体が温まらずに、寒いだろうと思ってる方、逆です

最初からある程度の、寒くない服装ができるため、家を出るときから、スタートまでも、寒くないので、真冬でも心が折れません

踏み出せば、アシストが後押ししてくれて、疲労をためない走りが出きるので、長時間低温の中でも走れます

 

冬でも気楽に走りだせるので

運動不足解消はもちろん、ダイエットには最適

疲労を抑えた通勤に、コロナ禍だから、この機会に

近所のコンビニまで・・・(笑 

奥様を自分の趣味にお付き合いさせるため

しばらく乗っていなくて、トレーニングまではする気がない方の、サイクリングのお供に

車生活脱却のためにも、最高のBIKEです

購入された方は、今までのロードバイクより、乗る機会が増えたという意見が、

この乗る機会が増えて、身体を動かす時間が増えることが、フィットネスや、健康維持には一番効果的なんです

そして、思ったより遠くまで走れる・・・ 今まで歩いていた方が、気軽に空いた時間にリフレッシュ

パワーを制御したり、ギアを変えてみたりで、筋トレ、心拍トレーニング、スポーツクラブのマシンのように、自分の好きな運動もできます

パワーを最大限に上げれば、超初心者が、10%越えの坂道を軽々上がって、峠の景色や、吹き抜ける風を気軽に体験できます

 

今回は2台のVADOの、納車整備をしながら、こんなに楽しい乗り物に、もっとたくさんの方に乗ってほしいと感じています

メーカー在庫も、特にVADOは、少なくなってきました Sサイズはほぼ皆無  次回入荷は8月頃?

各メーカー全体として、来シーズンは、日本に運ぶためのコンテナ値上げから、BIKLEの価格が、上がることは間違いないといわれてます、今年が購入する機会でもありますね

e-BIKEのこと、なんでもご相談ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。