輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨上がりはMTBで右回り

2017-01-22 05:03:37 | マウンテンバイク
土曜日のMTB 誰もこないかと思ったら・・・いがいと

MTBのレンタルで参加の方が1名
購入されて初めての参加の方が1名
フレッシュなメンバーと、何事にも動じない古参メンバー


きれいに澄み渡った空のした、まずはサイクリングロード


清水公園へ向かう前に、少しだけミニスクール
腰の引き方
これだけやっとけば、とりあえず前転はないw


下りは危険だから、のぼりチャレンジです
トレールは、葉っぱですべるし、根っこが見えない
皆さん苦労してましたw

さて清水公園は・・・

なんと桜の花も見つけちゃいました
寒桜?
青い白に、小さな薄いピンクがきれいです


そして登りチャレンジ2回戦(写真はないけど)のあとの、梅林
こちらは本当にたくさん咲いてます

ルートは駅前を通り、利根サイへ向かって

途中のゴルフ場脇のルートも、冬枯れできれいです

あまり休むことなく2時間

ゆっくりまったり走って終了です

ロードを持っていて、MTBの置き場所がない方
とりあえず、レンタルMTBでの参加お待ちしてます
MTBのテクニックは、ロードにそれとなく使えて、乗車が上手くなります
まだまだ季節風が強く吹きます
ロードで出かけられないと嘆く前に、車で輪工房まで来ちゃって、MTBでポタリングしましょう

レンタルの場合は、前日までにはお電話ください


  ありがとうございます、ブログランキング2017年も応援願いますw
       
更に応援お願いします
          人気ブログランキングへ


フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。