輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土曜日のロードポタ

2018-07-10 07:15:29 | ロードツーリング
雨上がり
いつまで降るのかわからないので、集合場所を輪工房に変えました

暑くはないけど、湿気はすごい
自分はバンダナをヘルメットの下に、一年中していますが
このバンダナが、一気に湿ります この湿りが気化熱を奪い、安宅がいつでも涼しいのですが・・・


市立柏高校手前の運河サイクリングロード
でっかい倒木にふさがれる
少し手前のMTBで使っているトレールから登って迂回
なかなかスタート直後から波乱含みでした


利根サイのフリーライド区間の、一次解散
一緒に走ってばかりでは飽きちゃうかたもいるでしょう
ここは最後の橋までは、各自自分のペースにて

自分は一番後ろから、まったりと
ポタリングですから


ひまわりのまだ咲いてない、グリーンのひまわり畑
一輪くらいはと、回り込んではみたけれど
まだでしたねw


オブジェの?回らない風車でパチリ
雰囲気は出ているからいいか


いつものショートカットにて、手賀沼へ
あっという間です
どんよりとした空をバックに・・・


手賀沼の空には、一羽の猛禽類が
この優雅に飛ぶ姿、好きです

今週末は3連休ですね
15日に何かMTBのイベントを一つ
16日に、ロードのポタリング考えます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。