輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

気持ちのいい汗

2009-07-01 14:08:44 | 自転車と生活と
GTはともかく、Feltは、一応2010年も軽く契約
ロードだけ数台、発注してきました。
展示会で手に入れた、ペダルとかシューズの、超お買い得の情報は、商品が届いてから、半端モンお買い得情報に載せます。


せっかく近くに来たので、師匠の店(OD)に立ち寄り、二階で普段ばき用の、トレランシューズを物色(トレランはほとんどやんない)
来週のソルトレイクには履いていくかな?


線路反対側に歩き、いまはなき柏のボンベイの味を求めて、本店の?デリーへ
もちろんカシミールを注文です。

自分的には、ギリギリの辛さ

常連だったボンベイでは、体調が良くないと、辛く感じると、いつも言われてましたが、今日は程よい感じで、じっくり味わえたかな
体調がいいってことですね
数年前迄は、展示会の帰りは、ボンベイによっていたので、どこか懐かしいです。

いい汗かきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。