輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ブログの写真で、今年を振り返る

2015-12-29 14:16:44 | 自転車と生活と
1~6月でも、すごい量の写真の中から  でした

7月からは、イベントシーズン  中身も濃いです
そして、各メーカーの展示会が始まる

天気がいまいちだったりしても、暖かいから走りやすい

MTBは特に、ミニツーリングは雨天決行が多かった




そして6月にうちに来た、さくらもすくすくやんちゃに育ってます

SPECIALIZED からは、VENGE Vias
TREK からは、MADONが
 
魅力あふれる、エアロロードバイクが
特にVENGEは、自社の自転車の為の風洞実験室から
開発されている、今までにない加速感、
そして重量があるのに、登りが軽い 常に最先端を走り続ける、SPECIALIZED
さすがです



 
 


ロードもMTBも、どちらもたくさん走りました
身体が二つ欲しい・・・w


フィッティングも 一人でやっているので、BodyGeometoryFit With RETUL の、融合してまだまだ不確定な部分や、困惑しそうな部分をカットして、短時間で、確実にライダーのパフォーマンスを、アップできる、ポジションを見つけられる手順をになりました
サドルの選択
フットベット(インソール)と、シム
 
平日と、土日祭日での価格を変えて、平日フィットをお手頃なお値段にさせて頂きました
たくさんの方を、フィティングしました また来年もお待ちしております



  
展示会 SPECIALIZEDは、ベネットとTK氏と試乗 
楽しいひとときでした



初心者がまったくいないときもある、初心者ロード
輪工房の定番コース?は、バリエーションだらけ(まったく定番じゃないw)








はじめて女性のためのロードツーリングもやりました




春ごろから、またやりますよ


 
火曜もフジテンは営業  火曜メンにはうれしいですよね




シマノバイカーズ ダウンヒル
前半のジャンプで飛び過ぎて、コースアウトで前転
惜しくも4位で表彰だを逃しました ごーるでのアナウンスは、田口 今年も4位~~~~だって・・・



  

やっぱりシマノバイカーズは楽しいですね
来年も行きましょうね


MERIDA試乗会
   
ドイツで一足早く乗ってきた、新型のSCULTURA とってもオススメです
そして、試乗会の会場近くで

ひとりSUP

気持ちいい




8月
ぐるっと丸ごと栄村 100キロサイクリング  第9回 そして10年目の栄村です

震災からはじめて、村内だけで100キロ以上が可能になりました

       
新しいルートもありで、登りがさらにしつこくなりました
もちろん景色も最高です


第10回大会も、もちろん来年やりますよ

栄村と言えば 秋山郷への宿泊
我々スタッフは、前日でしたが、秋山郷の人気の宿の一つに泊まってきました
秋山郷の、小赤沢の宿の食事はこんな感じ

夕食

そして朝食
これで7000円くらいですから  



切り明け温泉で、河原を掘って入る温泉 
夏の間は、大水が出ない限り、入れる湯船はしっかりあるようです

ぜひ来年は、いや、この季節でも、秋山郷に泊まりましょう

イベントの中日の、スタッフの宿は、スキー場から歩いて5分ほど

    
ここは素泊まるか、自炊ですが、とっても雰囲気のいい宿です
現地の古民家体験もできます






毎週末、ロードとMTB
走りましたね


水上へも遊びに
   
ベネットのツアーの冷やかし?w



荒れた林道は、大好物! 


初心者向けの、ヒルクライム
誰でも登れるペダリング術を、おぼえてもらいました
   


   
MTB林道ツーリング


輪行で水上へ

赤城山を越えて伊勢崎までのツーリング
  
なかなかハードでした

8月は写真が多すぎて、手に負えないのでこの辺にて

9月突入

展示会シーズン中

毎週毎週、忙しい
そんななか、エンデューロ

白馬47スキー場です
   



新しいステッカー完成





久しぶりに山岳MTB 今年は1回きりですんませんです
      
かなりアドベンチャーでしたね
また暖かくなったらやりましょう






 





 
9月の〆は、
MERIDA2016年モデル、試乗会でした

もう少し続く・・・

         人気ブログランキングへ
********************************


ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)
現在の所平日は15000円2016年1月20日までと、お試し料金でフィッティングさせて頂きます
申し込みは、こちらから







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。