輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ゆっくりと走ることも

2006-05-18 13:01:37 | 小さな旅
友人や気の合う仲間とだと
おしゃべりに夢中になったり、走りに集中したりと
景色なんか見てないですよね。
波長を合わせることや、ペースをあわせること等のコミュニケーションを自然とやってるからですね

一人ならば、自分の好きなことに集中できるし
家族とならば、そのときに話さなければならないってこと、そんなにあるわけじゃなし{笑}
・・・かえって話題が増えることになるのかなーあとで!
同じ風景に感動できれば・・・

自由にペダルを止めたり
風に吹かれたり
物思いにふけったり
遠くを眺めたり


日立海浜公園の見晴らしの丘
もう終わりかけてるネモフィラの花畑です
自転車じゃないと周るのが大変な広い場所、レンタルもあるけど、海岸沿いに車をデポして自分の自転車で行けば、駐車料金とレンタル料金代でソフトクリームが食べられます{笑}

青空でもないし、海も真っ青ってわけにはいかなかったけど
丘の上からは気持ちのいい景色が広がっていましたよ。

ゆっくりとペダルを漕いでみて
また少しこのMTBが好きになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよねココ。 (ヤエ)
2006-05-19 00:07:15
ここの周回コースをBMXで息子と走りましたよ。

良い所ですよね。



BMXコースは走りましたか?
返信する
BMXコースは走りませんでした ()
2006-05-19 05:27:44
ただぶらぶらしてただけです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。