輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ドクターストップ

2007-12-10 07:16:39 | 自転車と生活と
昨日は、アメリカ出張中の、一時帰国したメンバーの為に
夜、猪木酒場へ集まりました。
夜の街は、MTBじゃ、寒いです。
凍えましたよ
一見ゲームセンターのように見える外見
中は丸見えで、なんだか赤くて
古いプロレスがずっと流れています。





はっきりいって
オツマミは、どれも美味しいです
かなり外観で、損してるって思えましたよ

ドクターストップポテト、たしかに食べ過ぎちゃうかも
コブラツイストのソーセージは、まあ、普通だけどね
イノキボンバエ?という、鳥皮とごぼうのきんぴらは最高でした
今度作ってみよう



楽しく食べて
思いっきり騒いで
いい時間でしたねー

続きは来年の、バンクーバで合流してやりましょうね!

新年会の企画は、
ここで誰かやってください{笑}
駅からは遠いけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (カニ江)
2007-12-13 09:23:18
お蔭様で朝ツー、宴会と野田の空気を満喫しました。
もっとも宴会の場所は野田としてもチョット異質かもしれませんが・・・。

次はカナダですね。
今度はウマク根回しして行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。