輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年は自分は走れなかったレースですが

2011-08-04 04:03:18 | マウンテンバイク

http://www.shimano-event.jp/11report/bikers/03_2.html

今回は、以前と比べれば、少しメンバーも少なめでした
その分コンパクトに、まとまりやすかったかな
キャンプ場の8サイトは、ギリギリでした
現在のミニツーリングを見れば、この倍くらいの人数が軽くいるはずですよね
今回のレポートを見てくれれば、行かなかった方は、少しは心動かされるかな
来年はみんなで行きましょう
イージアップはたくさんあるし、晩餐用テントサイトはまだまだ広げられるし、100名くらいまでは、何とかフォロー出来ますよ。

自分はいつもは、レースにいくつもエントリーして、キャンプ場にはいないことが多かったのですが
今回は、じっくりとエンデューロの写真を撮ったり、置いてあるBIKEを、それとなくチェックしたり、整備したり、そして大会の雰囲気も楽しめました
翌日も皆さんは、個人でサイクリングイベントなどに参加したり
ずいぶんと活発に走っていましたね

出場していないのに、自分にとっても、いい大会でした
レポートを見ていて、各所に見える紫ジャージと笑顔 うれしくなりました

16年前に初めて清水公園でMTBレースを開催して、2時間エンデューロのゴールシーン、次々にゴールしてくる参加選手の笑顔を思い出しました
思えばあれから、レース、イベント開催に夢中になりました
イベントに参加して、すっきりとした笑顔! になる 皆さんを見ていることが、幸せに感じる時なんだと、久しぶりに思い出しました(だからチェンライに毒されてるのかな?)

参加してくれた皆さん

               ありがとう





さて、今日はまずは午前中に 嬬恋AJITO へ
いろいろと準備して、秋ごろから、ロード、MTBで、嬬恋を中心にしたイベントも、増やします。

そして午後には栄村入り
最終準備と確認です
今回は被災地開催 住民の皆さんに少しの元気と
参加する皆さんに、いい笑顔と、思い出が心に残るように、精一杯頑張ります。

順位が下がったので、応援よろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。