輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりにシクロクロス車に乗りましたが

2018-02-07 23:46:34 | マウンテンバイク

火曜日
週末がお台場のクロスなので、久しぶりにクロス車で
MTBについていくのがきつい・・・太ったから?と思ったら
ポジションが合ってなかった
まあ、腹が出て、前傾がきついのもありますが

そういえば、貸していたのを思い出しましたw
レースまでに少し、今の自分に合わせないと(笑


昨日の火曜MTBは、清水公園周り
日陰はまだ雪があり、うっかりとするとかなり危険ですね
クロス車は、ロードよりましですね
残雪の氷の上も行けます

通勤や、ロングツーリングにも気楽に使えるシクロクロス車
在庫がセール中です
レースに出なくても、ミニツーリングは参加できます
いかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。