輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

つまごいでやきにくだ!

2014-06-03 16:29:05 | 嬬恋AJITO
レース終了後は、中軽井沢で買出し
そして、温泉へ
温泉は、超にぎわう中軽井沢で、路地を入った落ち着いたホテル

初めてだったけど
空いてていいわ~


AJITOに着くと、まずは食料の仕込み開始
19人前です

たじん鍋は、火にかけておいておくだけなので、まずはここから
ジャガイモ中心で、たまねぎ にんにく もう少し野菜ほしかったな~

  
基本は、焼肉と、お好み焼
中軽井沢の、肉屋さんでカットしてもらってきた、和牛と、信州豚

やばいです
信州豚、塩にんにくタレで、メチャメチャ美味しい

お好み焼き
ガンガン粉開けて、下地を作ってるので、食べるのが追いつかない?
残った生地で、作り置き、ラップをして翌日の朝食へ



酒買いすぎです
次回分も余裕であります
近いうちに、飲み会しに行きましょう
6月下旬なら、美味しい嬬恋の、春キャベツも、楽しめます



早い時間から飲み始めて
こちらも5時間耐久でした

自分は疲れて、寝てしまったのですが
天気が良くて、星空がすごかったようです
みなさん散歩へ・・・
ちょっと行きたかったな~


そして、早目の起床
周辺を散歩します

この時期の嬬恋は、まだ別荘地に人もほとんどなく
周囲の森からは、とびっきりのエコーがかかった、小鳥たちの声が、キレイに響き渡り、
そして、こんなに美味しい空気があるんだ!というくらい、深呼吸をずっとしたくなる風
嬬恋の朝は、いつ来ても最高です
珈琲飲みたかった

残り物の肉を処理
朝から豚肉いっぱいチャーハン
美味しかったようです

とりあえず、今年1回目の、嬬恋AJITO

今年は、夏休み期間中に、嬬恋合宿も企画しましょう 
都合のいい日に、各自勝手に行って、泊まって周辺を走ってくるだけですが、8月でも涼しくて、ゆっくり寝れます
走る場所も、MTBもROADも、しっかりあるので、どちらも楽しみながら、レベルアップです
 
寝苦しい関東を抜け出すだけでも、しっかり睡眠とって、体リフレッシュできますよ
とうもろこしも、抜群に美味いしね


またこの合宿企画は、別の機会に


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。