輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初めてのロードの購入を

2019-11-11 08:35:19 | ロード

ここひと月くらいですが
中高生の、初ロードを見に来る方が増えてきました
地元野田市だと
Aさひサイクルさんをまず見に行って、輪工房に来る感じですかね


まず店内を見回して~~・・・なので

高級車ばかりではありませんよ!と、お声掛け

自分も中学生、高校生の時に、自転車のピークがまずあったので
なんとなくうれしい


こんな高級車は圏外にしても
近くで見れたり
試乗で、ある程度乗ってみたり
雰囲気だけは味わって頂けます

自分がそうであったように、自分の足で関東圏を飛び出して、気軽に旅を味わえる自転車
応援したいです
一人旅が許される?高校生、大学生に、自転車本体を購入するときの、学割サービスも行っております


RETUL MATCH を、入り口そばに移動しました
BUIKEサイズはもちろん、
サドル選び
シューズのサイズなども、参考にできます

お気軽に声をかけてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。