輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MERIDA X BASEのe-Bikeツアー

2023-03-18 09:55:27 | アクセサリー

メリダXベースが、e-Bikeを活用した伊豆半島をめぐる、ガイドツアーをスタート

そんなツアーに、モニターとして招待されて、参加してきました

今回自分が使用したe-Bikeは、MERIDA ePassport
ステップインで、アップライトポジション
ゆったりと名所を巡るツーリングには、まさにぴったりのモデル

この他にも、MIYATA MERIDAのe-Bikeが借りられます
初心者ならば、路面の荒れた場所や、急な下りでも安定して走れる、太目のタイヤがついたモデルがおすすめ
ドロッパーポストがついている、e-MTBなども、おしゃべりや、景色を見たりするなら、いいかもです

関東より暖かいため、一足早い、春の菜の花の道
自然と笑顔になりますね

お昼を食べたTAMAGOYA

実際には、お昼ポイントは、変わりますが
いずれにしても、現地でのお土産が増えますので、背負っていくザックは20L以上がおすすめ(笑

ここはサラダバイキング お勧めです
もう一度行きたいw

一般的な名所もありですが
最近有名になった歴史ある場所や、地元ならではの知られている名所など
自分で探すルートよりも、ずっと中身の濃いツーリングになります

毎月一度 季節に応じたコースでご案内

毎月10名程度の、プレミアムツアーで、
毎回違うコース
何度行ってもあきないと思います ぜひコンプリートを

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。