輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

自転車人に・・・

2008-10-17 06:52:36 | 自転車と生活と
表題は秋冬の、
輪工房 田口の、オンロードスタイルとトレールスタイル

振り返れば、30年も2輪に乗り続けています
これだけやってれば、記事になるんですねー{笑}



こんなんでいいのかなーなんて思っていたけど
さすがは編集人
上手くまとめてあります。
ありがとうございました。




トレールスタイルの、7分丈パンツは、ユニ○ロです{笑}

あまり多くは書店にいっても手に入りませんが、見かけたら、見てみてくださいなー


こちらは、セブンイレブンで見つけた、どでか塩豆大福{こしあん}←ここ大切

明日からの木島平遠征に持って行きます。
っていうか、ここにあるのは、たぶん今日これからたべま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。