輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初日の出ツーリング

2016-01-02 17:57:46 | マウンテンバイク
しかも暖かい

いつもの場所に日の出を見に行きました

場所は去年気がついた、少し手前で、少し標高が高い場所
テーブルもあるし
ラーメンも食べやすい


去年まで大活躍
たぶん5年くらいは使っている、ドイターのザックを新調しました
まるっきり同じものですが、さすがに進化も
それでも腰の部分にある、小さなファスナー付きのポケットはそのままに
これが便利で同じものにしました
いい大きさでもあります


今回は初の 愛犬さくらとの山道散歩
誰もいなくなれば、リードを放して、いっしょに走れます


日の出は去年と同じように、水平線にかかった雲の上から
日の出時間より数分遅く上がりました


集合写真
例年より参加人数が増えて、14名



      
トレールで下るみんなを見送って、来た道を戻ります
急な坂道以外は、すべて乗って行けました
自分的にもリハビリ

横を、前を
しっかりさくらがはしります


いい日の出ツーでした


江戸サイなどでも、ずいぶんとロードのメンバーたちが初日の出ツー
今年もいっぱい走る、輪工房メンバーになりそうですね

ブログの写真も、元旦からたっぷり
今年もよろしくお願いいたします

明日は、3日日曜日
初のMTBミニツーリングを予定してます
自分も走れたら、少しだけでもついて行きたい

輪工房は、11時頃から夕方17時ころまで営業予定です

         人気ブログランキングへ
********************************


ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)
現在の所平日は15000円2016年1月20日までと、お試し料金でフィッティングさせて頂きます
申し込みは、こちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。